なんとなく社会人~日々探耽求究~

ブラック企業からIT業界に飛び込んだ青年が日々の生活をつづっていきます。

レーザー脱毛始めました。

お疲れ様です。皆さん。さらに眠り続けるものderacineです。

 

今回は今、治療を受けているレーザー脱毛について取り扱っていこうと思います。

 

なぜ、レーザー脱毛を受けようかとかと思ったかというと

 

髭が異常に濃くなったからです!(号泣)

 

寝癖とかを確認するときに自分の顔を見たら、とんでもないくらいモサァって髭が増えてげんなりしたり、髭に脂っこいものがついたとき髭を剃る事でしか解決できそうになかったり、朝と夕方の二回に分けて髭をそったり…と髭で悩むエピソードには事かきません。

 

そこで、レーザー脱毛について調べました。

 

いろいろなクリニックがありましたが、一番評判の良かった湘南美容外科へと行きました。

 

なぜ、湘南美容外科を選んだのか

 私がここでレーザー脱毛を受けた理由として

次の理由があります。

 

・効率的なスケジュールを組むので肌も傷つかないし、前もって予定を組めるため

 他の予定と干渉しない。

 

・医療ローンを組めるため、一度に莫大な出費をしないので生活に大きく影響しないで

 済む

 

・医療用のレーザーを使っているため、効果が抜群。

 

・髭の濃淡によってコースを短縮したり、延長することが可能。

 

これらの事を踏まえた上で、次回は実際に治療をうけた感想を書きたいと思います。